イクオスは、お客様満足度を
第一に考えた育毛ケアブランドです。

  • お問い合わせ
  • ログイン

トップページ » ご登録内容のご確認・変更(MYページ)

ご登録内容のご確認・変更(MYページ)

イクオス公式サイトのウェブ会員ページ(MYページ)内でお客様情報の確認や変更、商品のご注文履歴の確認など、お客さまのお買い物をサポートする機能をご提供します。

マイページで確認できること

  1. 購入履歴
    お客さまのご注文状況や、過去の商品購入履歴がご確認いただけます。
  2. 定期申込履歴
    定期購入のお申し込み履歴をご確認いただけます。
  3. 基本会員情報
    基本会員情報の変更・確認が行えます。「お名前」「ご登録ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」「メルマガの配信設定」はこちらでご変更いただけます。
    ※お届け先を変更する場合はマイページで変更後、サポートセンターへのご連絡が必要となります。
  4. AmazonPay お支払情報
    現在AmazonPayで登録されているお支払い情報(お届け先、お支払い方法)の確認や変更をすることができます。
  5. ご利用カード情報
    現在登録されているクレジットカード情報の確認や変更、また新規で追加することができます。
  6. 定期コース支払い方法
    現在登録されている定期コース支払い方法の確認や変更をすることができます。

イクオス公式サイトで会員登録(無料)をするとこんなに便利です!

マイページへのログイン方法

  1. 会員登録がお済みのお客様
    すでに会員登録をされているお客様は、メールアドレスとパスワードを入力してログインボタンをクリックしてください。
  2. まだ会員登録されていないお客様
    こちらのボタンをクリックして次のページで会員登録を行うことができます。
  3. Amazonアカウントをお持ちのお客様
    Amazon.co.jp に登録している情報を使用して簡単に会員登録、ログインすることが可能です。

ショップ定休日のご案内

ご利用ガイド

お支払方法
クレジットカード・代金引換・銀行振込・NP後払いwiz・Amazon Payの中からお選びいただけます。
NP後払い
お届けについて
商品は佐川急便にて、通常2営業日以内に発送させていただきます。
  • ※ 離島等、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
  • ※ 沖縄県・離島にお住まいの方は、送料の他に中継手数料1,300円(税込)をいただいております。
送料について
送料は、全国一律650円(税抜)です。1度に2点以上ご注文になる場合や、毎月お届けコースをご注文される場合の送料は無料となります。
返品・交換について
初回購入者は返金保証がご利用可能です。
万が一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。弊社にて商品確認後、良品と交換いたします。
フリーダイヤルでもご注文を受け付けております。[通話無料]0120-190-059|受付時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
  • よくあるご質問
  • https://support.iqos-official.jp/contact/