イクオスは、お客様満足度を第一に考えた育毛ケアブランドです。

  • お問い合わせ
  • ログイン

トップページ » 育毛ケアブランド「イクオス」とは?

イクオスは「お客様満足度」を第一に考えた育毛ケアブランドです。

男女問わず幅広い年代にご支持をいただきお客様満足度98.3%

イクオスはお客様へ5つのお約束をします。すべての悩める方を応援したい

  1. 成分にとことんこだわります。

    現状に満足せず、さらなる育毛効果を求めて育毛に効果がある成分を探し求め続けます。

    イクオスEXプラス独自成分アルガス-3

    イクオスEXプラス独自成分アルガス-3の
    評価試験結果はこちら

    ここまで成分にこだわった結果が、実感へとつながっています。

  2. 安心・安全を追求します。

    「肌に直接触れる」「口に入れる」ものは信頼できるものでなくてはいけません。毎日使っていただく商品だからこそ安全性には妥協しません。

    育毛の妨げになる成分を徹底排除

    第三者機関による安全性試験

    検査内容
    • 【敏感肌対象パッチテスト】※1※2

      肌疾患等はないものの刺激を感じやすい敏感肌の被験者に対して肌に接触する可能性がある商品すべての刺激性の有無を判定します。

    • 【スティンギングテスト】※1※2

      低刺激性商品の評価のため、かゆみやヒリヒリ感を評価するテスト。低刺激性化粧品の根拠として有用な試験です。

    • 【RIPT試験(アレルギーテスト/累積刺激)】※1※2

      24時間閉塞パッチテストを週3回×3週間にわたり施行。日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医により判定するアレルギーテストです。

    • 【vitro SIRC眼刺激試験】※1※2

      眼への刺激有無を評価するために実施される試験です。商品を誤って眼に入れた場合に生じる結膜、虹彩及び角膜に対する傷害を予測します。

    • 【放射線物質検査】※3

      セシウム-134、セシウム-137、ヨウ素-131はすべて不検出でした。

    ※1すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
    ※2㈱きれいテストラボ調べ
    ※3日本食品分析センター調べ

    イクオスは製造工程にもこだわり国内工場で徹底した品質管理のもと生産しております。

    販売コスト削減へ取り組みます。

  3. 販売コスト削減へ取り組みます。

    お客様に良いものを長く使っていただくために販売価格に無駄な費用を反映させません。

    Amazon・楽天などの大手ECモールに出品しないことで中間コストを削減 品質はそのままに容器の仕入れコストを削減 サポートセンターや広告を自社で運用しコストを削減 原料などを大量に仕入れて販売価格を安く抑える 広告を最適化して無駄な広告費を抑える

  4. お客様のお悩みに最後まで向き合います。

    私たちは、商品をご購入いただいたお客様とのご縁を大切にしていきたいと考えております。そのため、私たちのサポートは商品を販売するだけでは終わりません。

    ご購入前でもご使用中でも構いません。お客様がふと感じた疑問やご不安をお聞かせください。お客様の声は私たちの成長にもつながり大変ありがたいことだと考えています。

  5. 育毛のスペシャリストであり続けます。

    お客様の悩みをサポートするためには、私たちが育毛のスペシャリストでなければならないと考えています。お客様を笑顔へと導くために育毛について学び続けます。

    イクオスサポートセンターには毛髪診断士が在籍しています。

    イクオスサポートセンターには毛髪診断士が在籍しています。

    弊社商品に関することはもちろん、毛髪診断士として毛髪や頭皮に関する知識を習得しています。ご購入前や使用中にかかわらずどなたでもご相談を受け適切な髪の手入れ方法などをアドバイスします。

ショップ定休日のご案内

ご利用ガイド

お支払方法
クレジットカード・代金引換・銀行振込・NP後払いwiz・Amazon Payの中からお選びいただけます。
NP後払い
お届けについて
商品は佐川急便にて、通常2営業日以内に発送させていただきます。
  • ※ 離島等、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
  • ※ 沖縄県・離島にお住まいの方は、送料の他に中継手数料1,300円(税込)をいただいております。
送料について
送料は、全国一律650円(税抜)です。1度に2点以上ご注文になる場合や、毎月お届けコースをご注文される場合の送料は無料となります。
返品・交換について
初回購入者は返金保証がご利用可能です。
万が一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。弊社にて商品確認後、良品と交換いたします。
フリーダイヤルでもご注文を受け付けております。[通話無料]0120-190-059|受付時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
  • よくあるご質問
  • https://support.iqos-official.jp/contact/