アルガスは、お客様満足度を
第一に考えた育毛ケアブランドです。

  • お問い合わせ
  • ログイン

トップページ » 90日間の返金保証について

ご実感いただけなければ商品代金を返金いたします。

アルガスの〈返金保証制度〉とは?

ご返品の際は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。 0120-190-059

返金保証ご利用の流れ

  1. 1.お客さまよりお電話でのご連絡

    必ず事前に、下記の電話番号までご連絡ください。事前のご連絡がない場合、返品をお受けできない場合がございます。

    0120-190-059

  2. 2.お客さまより本体・明細書の送付

    初回分の商品に同梱されている「明細書」に代金のお振込先情報(詳細は下記)を記載し、「ご購入いただいた商品全て(使用中商品、開封済で可)」と一緒に弊社までお送りください。上記をセットでお送りいただけない場合、返金をお受けすることができませんのでご了承ください。

  3. 3.弊社よりご指定口座へご返金

    代金のご返金までには、お客さまにお送りいただいた明細書と商品が弊社に到着してから2~4週間程度のお時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

〈 明細書にご記入いただくお振込先情報 〉

  • お振込先ご名義 (会員登録のお名前に限ります)
  • お振込先金融機関名・支店名
  • 口座種別 (普通、当座など)
  • 口座番号

必ずお読みください

  • 90日間返金保証の対象は毎月お届けコースなどの【定期購入商品】のみとなります。
  • 公式サイト以外(楽天、yahooショッピング、amazonなど)でご購入いただいた商品に関しても、返金・返品保証の対象外となりますのでお気を付けください。
  • 90日間返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限ります。
    (一家族お1人様1回限り)
  • 毎月お届けコースをご購入の場合で、既に2本目の発送準備や発送が行われている場合は
    初回の1本目のみ返金対象となります。
  • 複数本購入の場合は、1本目が返金対象となります。
  • 返金保証の適用期間は、商品購入日から90日以内とさせていただきます。
    ※ 弊社都合で発送が遅れた場合(在庫不足により、発送までに時間を要した場合等)に関しましては「発送日」からの
    計算とさせていただきます。
  • ご返品時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
    (万一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)
  • 決済方法がNP後払いの方で、支払いがお済でない方はこの制度をご利用いただけません。
    お支払いを済ませてからご連絡ください。
  • 返金の際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • ご返金時の金額には送料およびお支払い手数料は含まれませんので予めご了承ください。
  • 毎月お届けコース購入時は、送料無料ですが、返金時には割引分送料を差し引き入金させて頂きます。
  • なお、代金のご返金は、お送りいただいた商品が弊社へ到着後、
    2週間から4週間程度のお時間を要します。予めご了承ください。
ご返品の際は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。返金保証のお問合せはこちら 0120-190-059
ショップ定休日のご案内

ご利用ガイド

お支払方法

クレジットカード・銀行振込・NP後払いwiz・Amazon Payの中からお選びいただけます。
NP後払い

お届けについて

商品は佐川急便かゆうパケットいずれかで通常2営業日以内に発送させていただきます。

  • ※発送方法は商品によって異なります。
  • ※離島等、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

送料について

送料は、佐川急便の場合全国一律715円(税込)、ゆうパケットの場合全国一律385円(税込)です。1度に2点以上ご注文になる場合や、毎月お届けコースをご注文される場合の送料は無料となります。

返品・交換について

初回購入者は返金保証がご利用可能です。 万が一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。弊社にて商品確認後、良品と交換いたします。

フリーダイヤルでもご注文を受け付けております。[通話無料]0120-190-059|受付時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
  • よくあるご質問
  • https://support.algas-official.jp/contact/