◆受信設定方法◆

「イクオスを注文したのに注文完了メールや発送完了メールが届かない」

「お問い合わせフォームからお問い合わせをしたのに、返信がない」

といったお問い合わせが弊社サポートセンターに度々ございます。

携帯電話キャリアメールにてご注文および、お問い合わせを頂く場合は、
事前に各キャリアの受信設定方法をご確認のうえ「iqos-official.jp」
受信できるよう、指定受信設定を行なってください。

※機種によっては、項目名が異なる場合もあります。


docomo

フィーチャーフォン(ガラケー)こちら

スマートフォンこちら


au

フィーチャーフォン(ガラケー)こちら

iPhoneこちら

スマートフォン(iPhone以外)こちら



SoftBank

フィーチャーフォン(ガラケー)こちら

スマートフォンこちら